オープンまでどれだけ載せれるかな?

オープンまでどれだけ載せれるかな?
ただいま、鉄道模型を中心にこちらにアップしてます〜!
で、プラモデルはちょっと気になったやつだけ。趣味丸出しすぎて、覗いた人は引いちゃうかもね(w

これから単品車両の撮影も始まるのですが、どうやって撮ってやろうかと試行錯誤中〜。

模型屋さんで働く以前は写真関係の仕事をしていたので、やっぱ中途半端な物で妥協したくないんですよ(^^;)
「分かりやすい説明的写真」よりも「ワクワクする写真」が載ってたら楽しいですよね?

まあ、プラモデルは箱だけになっちゃうんだけど、それでも「スキャナ取り込みパッケージ」にはしたくなかったので、今の写真になってます〜。
あ、自分が作った作例とかあったらそれって載せていいのかな?塗装やディティールアップしてあったらやっぱ問題になりそうだね(w
ウ〜ン難しいな...

で、写真は昨日アップしたアトランジャーっす!昭和40年代の復刻キット♪
「なぜこのタイミングでアトランジャーをアップする?」って思われる方も多いとは思いますが、単純に「好きだから」じゃ駄目ですかね?(w
あ〜、このサイトは売れるんだろうか?

店舗ホームページ http://www8.plala.or.jp/hobbyshop_miyake/index.html
ブログ http://star.ap.teacup.com/mokei/