余震にお気をつけください。

今回の地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
現在釧路も大津波警報が出ていて余談を許さない状況にあります。
個人的な連絡や安否確認もまだ付かない状況にやきもきしてるネット店長カズです。

携帯電話、携帯メール、携帯からのウェブ接続等は現在全く作動しておりません。auのスマホに乗り換えたが、どうもKDDIさん自身が大変みたいですね。

お店のウェブページではありますが、俺の知人友人達!特に東北組!PCメールにてご連絡いただけると助かります。(これも正常に動いてるかは分かりませんが)
hobbyshop_miyakeアットマークopal.plala.or.jp

緊急連絡用に電話は極力使わないで済めばいいんだけどね~。
電話だけ!って人はお店にいるから連絡ください~!
0154-22-2269(午前10;00〜午後8時)

携帯に依存した現代でそれが使い物にならないってかなり不便ですね。